Blog スタッフブログ

【会議室のご案内】

お知らせ - information
様々な会議やミーティング会場としてご利用いただけるスペースを地下一階にご用意しています>

是非伏見という立地を活かしたお客様のビジネスにご利用下さい。
また、団体利用・長期滞在のお客様にも満足度アップを目指し柔軟に対応致します。

研修・面接・セミナー等、様々な用途に対応可能!最大収容人数40名様の“ミーティングルーム

研修・面接・セミナー等、様々な用途に対応可能!最大収容人数40名様の“ミーティングルーム

 

<料金>
・基本料金・・10,000円(15名まで)
       15,000円(16名~40名)

・延長料金・・1時間につき2,000円(15名まで)
       1時間につき3,000円(16名~)

※基本料金は2時間ご利用まで一律料金となります。
※延長は1時間毎に延長料金が加算されます。
※表記されている料金は全て税込みとなっております。
※キャンセルは1週間前(同じ曜日)までにお願いします。(キャンセルにはキャンセル料がかかります)

<備品>
・長テーブル(1,500×450:18台 1,500×450:4台)
・イス:60脚
・ホワイトボード(1,500×900:1台、1,200×900:1台)・固定スクリーン(1,500×1,500)
・プロジェクター(有料)5,250円(※プロジェクターは事前に予約が必要です)

<お弁当手配>
・お弁当は1296円(税込)・1944円(税込)の二種類にてご予約承ります。
(*お弁当の変更は2日前までにご連絡お願いいたします。)

まずは、お電話・メールにてお問い合せ下さい。
<E
mail> fushimi@montblanc-hotel.jp
<TEL>052-232-1121